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法人契約のお客様 Time To Talk 規約改定のお知らせ

平素よりTTTをご受講いただき、誠にありがとうございます。

Time To Talkの法人契約用規約を、以下のとおり改定させていただきました。

【主な改定内容】
■免責に「お客様のEメール受信設定等に起因する弊社からのEメールの不到達」を追加(5項)
■著作権等、知的財産権に「参加したセッションを録音・録画する場合、録音・録画した内容はご自身の復習用としての利用に限るものとし、SNSや他サイトへのアップロード、配布等を行うことは、固くお断りします。」を追加(7項)
■個人情報の管理と利用目的に「セッションを提供するにあたり、スピーキングコーチが所属する外部委託企業との必要な情報(お名前、受講履歴等)の共有」を追加(10項)

最新の規約につきましては、ベルリッツポータルサイトにログイン後、「Time To Talkマイページ」から「その他」の「ご契約に関する規約」からご覧いただくか、こちらをご覧ください。

ご不明な点がございましたら、Time To Talk(TTT)オペレーションセンターまで、お問合せください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。